日々の暮らし つぶやき ntoha.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平凡な生活の中に幸せが


by norinori1088
プロフィールを見る
画像一覧

牛スジの煮込み


忙しい方が献立も決まるのか?10日の夕食は牛スジの煮込み
c0241434_10362443.jpg
圧力鍋を利用して
後は味を染み込ませる為にちょっと煮込む。
細ねぎと柚子胡椒を付けて食べた。

11日、お寺さんがいらっしゃって
お経を上げて頂いていよいよ今年もお盆です。

幼い孫は
眠くなるので
まだ暗くならないけれど
花火をして
お風呂に入って帰っていった。

やっぱり、花火は暗くなってからが情緒がある。
慌ただしく1日が過ぎ

主人に用事があるので
今夜は夕飯は要らないと言われたので
一人、昨日の牛スジ煮込みの残りを温める。

ああ、今日は疲れたなあ〜。

と、その時、
息子からLINEが。
作ってあげた甚平が
naoちゃん、とっても気に入ってくれたらしい。
明日も着る!と言ってくれた…らしい。( ´ ▽ ` )

努力は実る…?


[PR]
by norinori1088 | 2017-08-12 10:51 | 料理 | Comments(0)