日々の暮らし つぶやき ntoha.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平凡な生活の中に幸せが


by norinori1088
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りの布で (チュニック)


昨夜遅くまでミシン、カタカタ。
誰もいない自由な時間を満喫するはずが
もうすぐ、趣味の部屋のホントの主が帰省するという事と、
お気に入りの布なのに、黒い糸を使ったら見え難い。なんだかイライラ。
もっと丁寧に作りたいのに…。
老いた眼と手際の悪さにガックリ。
やりたい事は年をとってもからじゃなく、「今でしょ!」と若者に言いたい。

洋裁、手芸 、ちゃんと学びたかったな…。って、言ってもしょうがない。
これからの期間で今日が1番若い⁉︎
やっぱり、今でしょ!
c0241434_08491447.jpg
c0241434_08492369.jpg
黒い糸は技術も誤魔化せる?




[PR]
by norinori1088 | 2017-08-13 09:03 | 手芸 | Comments(0)