日々の暮らし つぶやき ntoha.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平凡な生活の中に幸せが


by norinori1088
プロフィールを見る
画像一覧

眼科へ


昨日は朝から病院へ。
主人の目、本人が思っていた以上に悪く来月、入院して手術となった。
朝から病院へ行って色々な検査をして
5時間以上かかって終わったのは14時を回っていた。
先ずは本人が比較的良いと思っていた方の目から手術となるそうだ。
簡単な手術じゃないよう…。
しっかりしなきゃ!
そして、もう少し優しくサポートしていかなければ…と反省。

本日は慌てて入院のパジャマを買いに行く。ズボンの裾上げしなきゃ…。
標準サイズじゃないので ひと手間かかる。
裾上げしている時間、気持ちもそれに向かって行く
大切な時間かな。






[PR]
by norinori1088 | 2017-08-19 17:24 | つぶやき | Comments(0)