日々の暮らし つぶやき ntoha.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平凡な生活の中に幸せが


by norinori1088
プロフィールを見る
画像一覧

重箱


トールのレッスン
ぶどう柄の重箱がやっと出来上がる。
c0241434_18092843.jpg
葉の形がちょっと歪に…。
とてもいい勉強になった。

食器対応のニスを塗ったが
なんか勿体なく
袋に入った可愛いお菓子でも入れようかな。

ちょっとずつ描いたので
完成までに凄く時間がかかってしまった。

レッスンも来月はお休み
少し自分で頑張ってみようか。





(デザイン)
落合 直美さん&withCraftco.,ltd
ピコット


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-08-23 23:21
素晴らしい重箱に仕上がりましたね! こんな素敵な重箱 みたことないです。
どこかにお弁当つくってでかけたくなりますね。誰かにお披露目、、、されたらいかがでしょう、、、もったいないほど素敵です。
Commented by norinori1088 at 2017-08-23 23:32
> pikorin77jpさん
ありがとうございます。
お重には変わったデザインですね。なんとか出来ました。
Commented by chidori8865 at 2017-08-26 09:31
素敵な重箱ですね。
「カルトナージュ」や「トールペイント」は未知の世界ですのでとても興味があります。
絵も描かれたのかしら?
色々見せてくださいね
これからもよろしくお願いします。
Commented by norinori1088 at 2017-08-26 10:22
> chidori8865さん
ありがとうございます。
どれも極めていないのですが楽しいので続けています。
自己満足の世界ですが…。
こちらこそよろしくお願いします。
by norinori1088 | 2017-08-23 18:26 | トールペイント | Comments(4)