日々の暮らし つぶやき ntoha.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平凡な生活の中に幸せが


by norinori1088
プロフィールを見る
画像一覧

ふんわりギャザーブラウス


NHKの雑誌「すてきにハンドメイド」からブラウスを作った。
衿ぐりにギャザーを入れ、袖にも切り替えを付けてギャザーを入れた。
縫い始めると簡単なのに…布地を買って裁つまでに1年以上かかってしまった。

忙しくしていても、ちょっと時間をやり繰りして
楽しみの時間を過ごすと気分は軽くなる。
c0241434_23025990.jpeg

c0241434_23023350.jpeg
携帯の画面では
目で見た感じは出ません。
残念。




[PR]
Commented by itotohari at 2017-10-10 06:11
うわぁ〜〜とってもステキですね╰(*´︶`*)╯♡
リバティのカペルですよね!♪( ´θ`)ノ
これと同じ布だけは私も大事に持っています。
色違いで僅かずつコレクション。早い話が在庫布(ー ー;)
norinoriさんのようにこんな風に変身させられたらイイなぁ〜♪
まずはミシンの修行をせねばっ‼︎がんばろうっと。
Commented by norinori1088 at 2017-10-10 09:40
> itotohariさん
おはようございます。
リバティ、持ってるだけでウットリします。
やっと、やっと仕上げました。でも、この色的には春ですかね?
考えないで着ちゃいます。
by norinori1088 | 2017-10-09 23:09 | 手芸 | Comments(2)