日々の暮らし つぶやき ntoha.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平凡な生活の中に幸せが


by norinori1088
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


春はもうすぐ?


東京の方は大雪。福岡は昨夜は雨でした。寒いので保険出しで百道の医師会館にはダウンで行くと、あれ?帰りの天神では行き交う人たち、あまり厚いコートを着ていません。
庭の老木の白梅は咲いているしジワリジワリと春が近づいているのかしら。
姪が3月の初めに赤ちゃんが生まれるので下手ながら胴着を編みました。
ちと、本の通りにはいきませんでしたのでオリジナルということで。
c0241434_20555797.jpg

安産祈願のお守りを贈ります。
もう少し上手くならないかな。
ウチのnaoちゃんは3月で1歳になります。父の具合が悪く、老老介護の母も倒れる寸前。暮れから年明けて、父の一時帰宅、母の精密検査、退院…と上京してますが寂しいですね。親が年老いてくるのは……。
孫の笑顔で癒されてまた頑張ろうという気持ちになれます。
[PR]
by norinori1088 | 2014-02-08 20:33 | 手芸 | Comments(0)